息抜き♪


今日は午前レッスンの後、ビアノの練習をして、夕方から都内へ。


ここはどこでしょう?



新宿です。


久しぶり。


なんだかお洒落なビルが立ち並んでいて、下から見上げるとクラクラきます。


トライアングルの仲間で楽しい時間を過ごしてきました。


私が20代の時に受講した樹原先生のマスタークラスで知り合った時からの付き合いなので、思い切り甘えられるお姉さま達との時間はオアシスです。



本当に感謝です。


都内に出ると、帰りが面倒と、なかなか出掛けないのですが今日は帰りの電車も混んでいなくて快適でした。



明日は息子の学校の文化祭に顔をだしたら、あとは音楽会のプログラムをしっかり組みます。



愛♪PIANO SCHOOL ROOM