2700万円、届いているらしい、です。(* ̄∇ ̄*)

今日は、こんなメールが届きました。

ヤマトって何?

ヤマト運輸のこと?


しかも、2700万円ですって!


すごくないですか?



これ、受け取ったら、老後の資金には困らなさそう。

今、3000万円いるらしいし。



でも、やっぱり、老後とか言ってないでスタインウェイのビアノを買います!



夢だったんだわ~💖






・・・なわけ、ないか。



一体、こんな大金、だれがタダでくれるんだ(;゜∀゜)



タダより恐いものはないって。



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



今日は2回目のトレーニング。


昨日は体はダルいし、久しぶりに運動して脳みそが興奮していたのか、夢ばかりみて眠れないし。


こんなんじゃ、間隔あけすぎたら、これのリピートになりそうだったので、やっぱり週3くらい行かなきゃ意味がなさそうです。


しかし、レッスンの時以外はずっと眠い。


早く慣れなきゃ。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM