SKECHERSのシューズを買いに。

 

9月になりました。

昨日は息子が中学生の時の部活、陸部のOB.OGと先生方との暑気払いに参加してきました。

伊勢丹の屋上のビアガーデン。

久しぶりに会えた会えたママ友とのおしゃべり、楽しかったです。

 

そして、今日は9月。

9月と言えば・・体力と筋力を付けるためにトレーニングを始める!とblogでも宣言した月です。

近くのスポーツジムへ入会手続きに行こうと思ったのですが・・

そういえば・・

靴がない・・。

中で履き替えることを忘れていました。

 

すると母が「原宿に履きやすい靴のお店があるから、今から行こう!」と言うのです。

 

「今から?原宿?」→原宿って言った?

 

「原宿・・?」→母はいつからそんなにアクティブになったんだ??

 

今日はぐるぐる連弾の譜割りも、部屋の掃除もしないといけないのに・・

そんな時間、あるかな・・・。

 

なんて、ぶつぶつ言っていたら

 

その、履きやすい靴の店=SKECHERSのお店が富士見のららぽーとにあるらしく、弟が車を出してくれるというので、「じゃあ、行く!」と言って出かけてきました。

 

2時間ほどで帰宅する予定が・・

 

中が広すぎて、お店もいろいろありすぎて・・

目移りしてしまいました。(あんまり出かけないもので・・)

 

靴はとっても軽くて履きやすく、お値段もそこそこ。

これで準備はばっちりです。

 

それから帰るまでに、

 

「ちょっと、ここに入る!」

「ここにも、ちょっと寄っていい?」

 

なんて言って、タピオカドリンクまで飲みたい、と並んでいたら・・

4時間近く、帰宅するまでかかってしまいました。

 

 

タピオカミルクティーは、美味しかったです。

もともと、以前からこういう飲み物はあってTDLでも、よく飲んでいたのですが、こんなに流行って並ばないと買えないなんて・・。

 

あとは、これを購入。

なんだと思いますか?

 

 

大きいでしょ。

 

これ、ゴミ箱です。

蓋が付いているので、ロココに中をあさられずにすみます。

 

これはレッスン室に置きます。

ついでに、ちょっと早いけどハロウィンの飾り付けグッズもちょこっと購入。

 

 

帰りの車の中で・・

 

思わず、遊んでしまったけど、楽しかった~!!

 

と、大満足で帰宅しました。

 

なので・・

 

今、慌てて「ぐるぐる連弾」の譜割り中です・・。

 

ふえ~っ・・・・・。

 

 

明日こそ、入会手続きをしてきます。

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM