しっかり休息。


実は先週の月曜日の朝、起き抜けに、しかもベッドの上で、軽いギックリをやり、かなり焦りました。


イベントがまだまだ続くのに、まずい!


早速、ギックリ腰の体操をして、コルセットをして、そろりそろりとレッスン。


軽かったのと、体操と湿布で、なんとかイベントも無事こなせて、本日休講。


ゆっくり寝て、ストレッチへ行き、帰ってからまた寝たら夕方。笑


どうも楽譜を書く気力もなかったのですが、夕方から少しずつ元気がでてきました。


やっぱり、休んでリセットしないと進めない私。


ホームコンサートが楽しかった、と嬉しいメッセージもたくさんいただき、がんばって良かった~🧡と気持ちがポカポカしました。



明日は通常レッスンです。

午前中は調律です!



愛♪PIANO SCHOOL ROOM