ホームコンサート終了しました☺️

中学生がナプキンで作った折り鶴。
中学生がナプキンで作った折り鶴。

 

2日間、計4回のホームコンサートが無事、終了しました。

 

中学生も全員参加!素晴らしい!

 

4歳の生徒さんから中学3年生の受験生まで、みんな、みんな頑張りました!!

 

 

 

昔から・・

みんなでご飯を食べる時間を作ってきました。

いつまで出来るかわかりませんが、できる限り、手料理にこだわって子供達と楽しい想い出の時間を作りたいと思っています。

 

緊張した演奏の後の、ホッとしたご飯タイム。

それはそれは、みんないいお顔。

 

おいしいね。

 

これ、嫌いだけど、がんばって食べるの。

 

隣に座った違う学校、違う学年のお友達との楽しい団欒の時間。

 

たくさんの想い出を作って欲しい・・。

 

 

 

今年のメニュー。

 

パンプキンポタージュ。

そして黒毛和牛のたたきおにぎり。

バター醤油ヤングコーン。

ズッキーニのソテー。

ポテトサラダ。

キッシュ。

タンドリーチキン。

鶏肉の大葉包み。

 

デザートはヨーグルトゼリー。

 

もちろん、全て手作りです❤

そして素材も安全で安心して食べられるものを。

 

 

大きな夏のイベントが終了。

ちょっとホッとしたところですが、これからまた音楽会の楽譜制作が山のように残っています。

 

なんとしてもお盆休みに入る前に終わらせたい・・。

 

1日の時間が足りないです・・・・。

 

 

とにかく、みんなコンサート、お疲れ様でした!!

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM