ホームコンサート2日目。

 

明日は2日目のホームコンサートです。

ランチとディナーは、先週と少しだけ、メニューを変えました。

 

パンプキンポタージュはヨーグルトなし。

前回は、初めて初めてのレシピでヨーグルトを入れてみたら酸っぱかったんです・・。

そしたら、半分、罰ゲームのような食べ物になってしまって・・(^^;)

 

結局、いつも作っているフツーのが美味しい、と息子に言われて変更。

 

サラダも変えました。

キノコ・・結構嫌いな子が多いんですね。

 

そして大人気の牛肉のたたき。

近くのスーパーでちょうど良い大きさのお肉がなくてロピアまで行きました。

 

お弁当箱も組み立てて、中にホイルを敷きました。

 

お弁当は初の試みでしたが・・

やってみないとわからない。手間がかかりすぎるので、多分今回で終わりです。

 

もはや、ピアノの先生ではなくてお弁当屋さん。

エネルギーのかけ方がちょっと・・・。笑。

 

今夜は炊飯器、スイッチポンでできる夕食にして、そろそろ部活から帰宅する息子を待つだけです。

 

お腹空いたなあ・・・。

 

先日書いたホームコンサートの前日準備のblog、操作を謝って消してしまったので同じような内容ですが、書いてみました。

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM