今週突入か!100曲達成なるか!

 

なんと、7月に入って早々、今年に入って弾いた曲100曲達成者が出ます!

多分、今週。

 

先週のハニーポットゲーム表。

 

 

もちろん、いつもの練習曲だけでは100曲はいきませんね。

 

「先生、どうしたらもっとハチのシールが貼れますか?」という質問をかなり早い時点で受けたので「初見でどんどん曲をひいてみたら?」ということで教室の本を貸し出しました。

 

もちろん、今練習している曲よりは優しい曲です。

でも、積み重ねってすごい。

 

この半年でかなり初見力がアップしました。

 

いつもの練習曲だってしっかりやってきてくれます。

基本は、練習曲をレッスンしてから残った時間で初見してきた曲を弾いてもらいます。

 

だから、いつものレッスンもちやんとこなした上でのボーナスポイントです。

 

もっとがんばりたいから、どうすればいいの?

 

こういう質問は大歓迎!!

 

道は自分で切り開くのだ!!

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM