ロココ、4さいになりました!

今日は地元の小学校は運動会でした。

この暑さの中、くたくたに疲れたことと思いますが、土曜日の生徒さんは夕方からのレッスンに頑張って来てくれました。


レッスンは年末の音楽会の選曲をメインに、冷たいジュースを飲みながら、決めていきました☺️

ジュースは今日は特別!

がんばってレッスンに来たご褒美です✨


みんな、お気に入りの曲がみつかりました。



そしてタイトルにもあるように我が家のアイドル犬、ロココは4歳になりました。


ロココは私が、あの大手術をした年に家族の仲間入りをしました。

あれから4年。

あっという間でした。


ロココが側にいてくれると本当に空気が和みますし、癒されます。

お誕生日だから、と、大したことは何もしませんでしたが、夜、みんなでお散歩に行きました☺️

ロココ、とっても嬉しそうでした🧡


急に暑くなったのでバテぎみのロココですが、興奮したのか帰宅してから家の中をめちゃくちゃ楽しそうに走り回っていました!


ロココ、これからもずっと側にいてね。



愛♪PIANO SCHOOL ROOM