JPCOのコンサートに行ってみたいなあ。

 

音楽会のアンサンブル曲のアレンジの構想を練りながら・・

YouTubeを聴いていたら、こちらを見つけました。

 

なんだか全てが美しい・・。

 

もともと、弦の音色が私は大好きなのですが、アンサンブルの楽しさってピアノが弾けるから参加出来る部分もあり、自分から動かないとソロピアノで終わってしまったりもしますが・・

こうして観るとアンサンブルって本当に楽しいのが伝わってきます。

 

近いうちに生徒さん達と、このコンサートに行ってみたいなあ・・。

 

調べたら、学生は2000円なので、チケットも買いやすいお値段になっていました。

大人は倍以上ですが・・。

これは仕方ないですね。

学生さんや若い方に生の音楽を沢山聴いて欲しいです。

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM