ミニブーケのプレゼント

本日はblog、3投稿目です。

急遽、決まりました!

本日のレッスンから生徒さんにミニブーケのプレゼントをしますね🌹


ミニブーケは、お庭に咲いている薔薇をメインに母が作ってくれました。


昨年は、ちょうどこの時期に母が足を骨折したので、ミニブーケどころではなくなりましたが、お昼前に母が、ミニブーケ作ろうか?と提案してくれたのでお願いしちゃいました☺️

レッスンが終わったら、教室を出てスロープを左側に進むと奥にテラスがあります。

テラスに入っていただくと、ミニブーケが置いてありますのでお好きなブーケを1つ選んでくださいね。


そのまま、花瓶に挿して楽しんでくださいね~🧡



上の写真は全部、同じブーケです。



とても良い香りがしますよ❤️

でも、棘にはご注意を✨



愛♪PIANO SCHOOL ROOM