さあ、また頑張っていこう!!

 

今日は明日から始まるレッスンの準備に1日かけました。

 

個人カルテノートの作成と入れ替え。

新しく入会される方のレッスンの準備。

教室規約の見直しとプリントアウト。

 

本当はもっとやりたいことがあったけれど、優先順位があるので、他のことは後からします。

 

この春、新しくご入会される方の中には1年・・それ以上実は待っていただいていた方もいて・・

責任も重大ですが、レッスンをとっても楽しみにしてくださっているので、私も嬉しいです。

生徒さん、お一人お一人が、レッスンに来てよかった、楽しかった!と思っていつも帰ってくれるようなレッスンをしたいと思っていますし、プラス上達できるように頑張っていきたいと思います。

 

私もめっちゃ、がんばるので!

みんなもついてきてね❤

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM