大人の生徒さんとお茶会をしました!

 

今日は大人のピアノの生徒さんとお茶会をしました!

 

実はみなさん、お孫さんやお子さんがこの教室にいらっしゃる方ばかり。

お付き合いは長くさせていただいておりますが、昨年からお一人、お二人・・と

レッスンを一緒に始められることになったので、今年度もがんばりましょう!という気持ちをこめてお茶会を計画しました。

 

とにかく、笑い声が絶えず・・家の中にいた息子が・・

「随分と楽しそうだねえ・・」と笑っていました。

 

そうなんです。

みなさん、気さくで優しくて良い方ばかりなので、楽しくないわけがないんです。

 

軽食をとりながら、発表会の話や、これからの大人のレッスンで、どんな企画をしましょうか・・とか。

いろいろアイディアをだしていただいて、少しずつ実践できたら楽しいなあと思うものばかり。

 

みんなでブルーノートへ行こう!とか。

連弾の会をしよう!とか・・その後はアルコールつきで・・とか。(^_^)

楽しみいっぱいです。

 

 

今日のメニューはほとんど買ったモノばかりでしたが・・

ヨーグルトに母の手作りジャム。と、スコーンを焼きました。

 

こちらも話が尽きず・・

次回に持ち越しの解散となりました❤

 

みなさま、いらしてくださってありがとうございました!!

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM