ご招待されて幸せいっぱいの1日。

 

いつも音楽会のお手伝いに来てくださる先生方と楽しい1日を過ごさせていただきました。

 

昨日は北浦和のM先生のお宅にご招待されて、近いので自転車でひとっ走り。

 

自転車で行ける距離に仲の良い友人がいるって素敵です!

もちろん、歩いて行ける距離なら尚更ですが・・。

 

M先生のお母様が手料理をふるまってくださって、ビーフシチューにサラダに・・

オードブルに美味しいチーズ❤

なんと、ロゼのワインまでだしていただき・・

せっかくなのでいただきました!

 

とにかく、お喋りがとまらない・・。

共通の話題は音楽なので、話し尽くすことがないくらい

 

 

あっという間に時間が過ぎて気付けば6時近くに・・

ごめんなさい・・そろそろおいとまするね・・。

と言うと・・

 

M先生、「これから忙しいんですか?お夕食、用意してるんですけど・・」・・・と。

 

もう・・申し訳ないですが甘えさせていただき、更に長居して帰宅しました。

 

ずっと座って上げ膳据え膳・・。

楽しい会話に・・

それはそれは夢のような時間を過ごさせていただきました。

 

M先生宅は新築なので広いお教室を作られて、リトミックもこれからどんどん展開していかれるそうで・・

とにかく、研究と勉強熱心な先生です。

しょうこ先生の上級編でもご一緒させていただいていますが・・

 

こうしたご縁も、しょうこ先生につないでいただいています。

 

連休後半は、お喋り&食べまくりのイベント続きです。

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM