家族でパーティー

連休後半、横浜の弟夫妻が遊びに来てくれました☺️

弟の奥さんのUちゃんが、お弁当を作ってきてくれて、パーティー開始♪



ぜ~んぶ美味しい~🧡

息子のお弁当の参考になる~🧡

Uちゃんは、本当にお料理上手なんです!




タケノコの煮物に、木の芽和え。

母作。


テラスに出て、お茶を飲み、私はチーズケーキを作ったので、母が作ったバラジャムを添えていただきました。


バラジャムは、玄関のリージャンの花びらで作ったもの。

ピンク色がきれいなジャムです。




バタースコッチも咲き始めました。

他にもちらほらと咲き始めました🎵




ブラックバカラ。



この時期のテラスは気持ちがいいです。

1年でお庭が一番華やかな季節。


両親が愛情をもって、大切に育てた薔薇がこれから次から次へ咲きます。


来週からレッスン再開するので、ぜひ、薔薇を見ていただけたら嬉しいです。

香りもみんな違うので、お試しくださいね。

あ、トゲには要注意です✨


愛♪PIANO SCHOOL ROOM