平成、最後の1日。

 

皆様は、この平成最後の日をどのように過ごされましたか?

 

今日は朝から雨がシトシト降っていたので、私はずっと家にこもってゆっくりと過ごしました。

 

今月から始まった「しょうこ先生のセミナーの上級編」

このレポートの提出があったので、これを書き上げました。

その合間にピアノを弾き、本を読み、久しぶりに時間に縛られずにのんびりと。

 

ロココはトリミングへ行きました❤

 

 

昭和に生まれて大学生の時に平成となり・・

次は令和。

 

世紀の移り変わりも経験して・・

 

なんだか、すごいタイミングで生きているなと思います。

 

どうか、令和の時代が平和でありますように・・・。

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM