アメリ。

 

昨日は友人と、美味しいランチをいただいてきました。

 

浦和駅から徒歩5分くらいの場所にある「アメリ」。

フレンチです。

 

前菜のサーモンが、とっても美味しかった!

 

息子はサーモンが大好きなので、息子にも食べさせてあげたいなあ・・

なんて思いながらいただきました。

きっと、どこの母親も、自分がいただくものが美味しいと子供にも食べさせてあげたいなあ・・と

思うのではないでしょうか?

 

こうして、盛り付けから楽しめるお食事をいただくと、いろいろ勉強になります。

 

透明のプレートも素敵だけど・・

テーブルも見えるから、透明プレートの時は白いクロスを敷いておくほうがお料理もきれいにみえそうですね。

 

教室では今日が年度最後のレッスンです。

5月からは新しい時間でレッスンを開始します。

 

今年はみんな学年が上がって、かなり、かなり後ろの時間帯がものすごく混んでいて、もしかしたら収まりきれないかもしれません。レッスンスケジュールを今夜、組みますがかなり難航しそうです・・。

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM