みんな、何部?

 

今日は息子の高校でも部活の本入部受付け。

 

硬式テニスに入部したようです。

 

中学の時は陸上部でしたが、本当はテニスをしたかったんです。

でも仮入部の段階でいろいろあり。。

私が勧めた陸上部に入部しました。

 

もちろん、中学で陸上やってて良かった、と本人は言っています。

 

そして、ようやく、念願叶って硬式テニス。

 

よかった、よかった。

 

 

そして・・

 

今年中学生になった生徒さん。

 

部活は何にするの?

とレッスン時に聞いたらほとんどの生徒さんが運動部。

 

陸上部に入部したY君。

がんばれ!

 

今日、本入部届けを出す締め切りだったようです。

 

みんな、何に入ったのかな・・。

 

運動部は疲れるけど、体力がつく!

この教室の先輩達はみんな運動部でピアノを続けています。

出来る、出来る、大丈夫。

 

応援してるよ❤

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM