さあ、元気出していこう(о´∀`о)

 

昨夜から今日の午前中にかけて・・

 

これでもか!!・・・というくらい寝ました。

 

復活!!

 

 

今日の息子のお弁当は、できるだけ簡単に作れるものにして牛肉とタマネギを炒めて、塩胡椒、ポン酢で味付け。

なんか、ふつうの味になったので・・

先日、お友達からいただいた「黒七味」をかけてみました。

 

ピリッとして味が引き締まりました!!

 

ヤングコーンは生が出ているので、茹でた後にバターで焼いて醤油で味付け。

結構、美味しい。

 

朝はちゃんと起きましたが、その後、たっくさん寝ました!!

 

具合が良くなくても、レッスンが始まると気合いが入って元気になるのですけどねー。

私からこの仕事をとったら、多分、呆けそうです・・。

 

お庭のリージャンもどんどん咲き始めました。

 

 

玄関の横のスパニッシュビューティも蕾がついたかと思ったら、もう咲きそうです!!

 

今年はいつもより、色が濃いと言うか、色が戻った感じがします。

お菓子のピンク色のような、なんとも可愛らしい薔薇です。

 

 

お庭の薔薇たちも、大型GWを待ちわびているよう・・。

 

お天気がいいと良いなあ・・。

 

 

今週で今年度のレッスンが終了します。

5月からのレッスンはアンケートをお配りしていますので、進級進学に合わせて時間調整をします。

提出期限が次の土曜日です。

生徒さんはご提出、お忘れなく!!

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM