電池切れの日曜日。

 

先週は、いつもより早起きのお弁当作りが始まり・・

セミナーを2つ。

土曜日は午前午後のレッスンと体験レッスンをして、中学校の元陸上部の「お疲れ様会」。

先生もお呼びして6時から10時近くまで飲み会。

流石に・・私はアルコール抜きでウーロン茶でしたが・・

 

帰宅後はやっとの思いでお風呂に入り、そのまま倒れ込むように寝てしまいました。

 

体験レッスンまでは、めっちゃくちゃ元気だったんですけどね・・。

 

体力がないので、一気にきてしまいました。

 

そして今日は体メンテ。

 

マッサージに行きましたが・・

なんと・・頭皮までカチカチと言われてしまいました。

 

頭皮がカチカチ・・笑。

 

いろいろ、やりたいこと満載の日曜日だったのに、部屋のお掃除とマッサージと明日のレッスンの準備をしておしまいです。

夕食はお弁当を買ってきてしまいました。

 

疲労回復には睡眠が一番なので、お風呂で温まってゆっくり寝ます。

 

新学期が始まって、疲れがたまってきている方、きっとたくさんいらっしゃる事と思います。

子供も大人も・・。

沢山寝るのが一番です!!

 

 

あと1週間で9連休。

 

休みになると体調を崩すので(多分気が抜けるんです)今回はお庭の薔薇もたくさん咲き出したので、寝込むわけにはいかないのです!!!!休日は楽しまなくちゃ!

 

 

みなさま、この大型連休はどう過ごされますか?

約4割の人が、連休は楽しみではないと答えたそうですが・・

私は楽しみです~!!

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM