分からないことだらけ。

 

明日は息子の高校入学式です。

 

昨日、ギリギリで制服が届いて、今日、着てもらったら、やっぱり大きい。

ベルトは信じられないほど長かったのでカットしてもらって・・

ズボンは夏用、冬用とありますが、裏地が付いていないので、冬は寒そうです・・・。

 

明日の持ち物・・は特にどこにも記載がないので、学校指定のバッグを持って行くのかな・・。

終わる時間が書いてないのですが、お昼には終わるだろう・・。

集合時間は書いてあるけど集合場所はどこ?

きっと・・現地に行けば分かるのかな。

 

・・・と、???だらけです。

 

入学説明会の時に、4月になったら懇談会があると書いてあったので、仕事の予定を空けておかないと参加出来ないから懇談会の日程を教えて欲しかったけれど、「それはまだ公開できません」と言われ・・何故??

よく分からないのに、懇談会に出ないともっと分からなくなりそうで困ります。

 

 

中学校に入学してから1年間も同じでした。

すっごく疲れた・・1年間でした。

 

息子も成長してるし、学校でしっかり聞いてきて欲しいのですが男子ですから・・

手紙を出さない・・

 

高校生になって学校からもらった手紙は全てこのファイル!!

帰宅したらファイルごと、テーブルに出す!!

と、ファイルを買ってきました。

 

以上を徹底して、見た手紙はすぐにスマホで撮影しておく。

すぐにどっかいっちゃうから。(T_T)

 

春休みも終わり・・。

 

あっという間の春休みだったなあ・・。

 

お部屋を片付けさせないと・・。

 

 

★中学校卒業式「旅立ちの日に」の伴奏を生徒さんのページ2に掲載しました。

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM