制服が届きました。

 

昨日、息子は始発電車でディズニーシーへ。

1日遊びまくって帰りはデロデロになって帰宅し、お風呂に入ってそのまま爆睡。

今日はお昼まで寝てました。

 

うらやましいこと。

 

なんと、昨日は過去最高の入園者数だったようでした。

 

すごい人だったそうです。。

 

   ★★★★★★

 

 

明後日の木曜日が入学式なのですが・・

制服が届かず、ちょっとドキドキしていましたが、ようやく届きました。

 

ブレザーにネクタイ。

なんだか、本当に高校生です。

 

きっとこの制服も、あっという間に小さくなっちゃうんだろうなあ・・。

 

高校へ提出する書類もほとんど書き終えて、あとは親に出された宿題を書くだけ。

書きたいことは山ほどあるんだけど、どう整理して書こうかな・・。

と、ここ数日、頭の中にそれがあります。

 

今日はお仕事はオフでしたが、曲探しや配布物の印刷などをしていました。

 

よく考えたら・・・

お昼はミネストローネを作り・・

夜もまた、トマト味のスープでした。

 

トマト・・好きなんだなあ・・。

 

 

 

☆3月の巣立ちの会で合唱伴奏したRちゃんの演奏動画を生徒さんのページ2に掲載しました。

ぜひ、ご覧くださいね!

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM