オンタイムで観るのを見逃しました。

 

今日は新元号が発表されましたね。

 

11時半・・11時半だぞ。

 

そう思いながら、音楽会の曲探しなどをしていたら夢中になってしまい・・

息子からラインが・・

 

「れいわ」

 

と一言。

 

「れいわ?」と打ち返すアホなワタシ。

 

「新元号」

「令和」

 

と続けて息子から。

 

ああああああああ!!しまったあああああ!!

 

 

 

 

見逃した・・。

 

 

平成の時はオンタイムで観てたのに・・。

小渕さんが「平成」の字が入った額を持っていた姿が未だに目に焼き付いています。

 

 

どちらにしても・・

 

「和」という時は平和の和。

 

落ち着いていて私は好きです。

 

この後、実家へ行き、テレビで観ました。

 

 

今日は息子は元中学校の友達と8人でディズニーシーへ。

夕方、雨が降ったので寒かったんじゃないかなあ・・。

 

朝、4時過ぎに出かけていきました。

 

こういう時はなぜか自分でしっかり起きれるんだなあ。。

 

楽しい中学校の友達との春休みの思い出作りも今日で終わりかな。

学校が始まったら、忙しくなるぞ~!!

 

★生徒さんのページ2に「大地讃頌」動画を掲載しました。

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はなママ (火曜日, 02 4月 2019 11:40)

    うちの息子も昨日ディズニー行ってました。ランドでしたが、、、。
    元陸部同士、シーで遭遇してたら面白いですね。

    平成に変わった時はなかなか慣れなかったけど、令和はいいですよね。昭和に似てるからかな、私も好きです。

  • #2

    みどり あい (火曜日, 02 4月 2019 17:57)

    はなママさんへ。

    お兄ちゃんもランドでしたか!!
    昨日はメチャクチャ混んでいたそうで・・
    入場者数が過去最高だったとか・・?
    夜は小雨が降ったようで、やっぱり寒かったそうです。

    合わせて昨日はエイプリルフール。
    はなママさんのお茶目な嘘を聞いちゃいました。