6年生を送る会&卒業式の伴奏

 

今日で3月も終わりますね。

卒業・・・から新しい出逢いの季節です。

 

先週はこの教室で2人の生徒さんの卒業レッスンをしました。

 

卒業。。。

卒業と言えば・・

卒業式で「大地讃頌」の伴奏したHちゃんと、「旅立ちの日に」を伴奏した息子と

5年生で6年生を送る会の時に「明日へつなぐもの」の伴奏をしたYくん。

その演奏動画を生徒さんのページに掲載しようと思っていたのに、3月が終わってしまうではないか・・

 

しかも!!

息子の動画、撮ってないし・・(T_T)

 

とりあえず、Y君からは掲載の許可をいただいたので、生徒さんのページ→生徒さんのページ2→演奏動画でぜひ、ご覧ください。

 

息子は・・明日は朝から晩まで遊びに行くようなので、火曜日に動画を撮る予定です。

 

 

明日は新しい「元号」が発表されますね。

ちょっとドキドキ。

新しい時代は・・平和でありますように・・。

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM