北鎌倉にて。


北鎌倉へ行きました。

東慶寺。



ずっと、ずっと前から、連れていきたいお店があるの、と言ってくれていた友達がいて、今日は一段落ついたので、お言葉に甘えてご招待してもらいました🧡


シェ・ケンタロウさんのお店。



前菜がお重箱に入っていて、蓋を開けたとたん、お料理の香りがふわぁ~🧡


一品、一品丁寧にお料理されていて、景色も楽しい、いただいて、また感動でした。


「空気抜かなきゃ~☺️」って友達が、私の体の中からプスプスと、たまった空気を抜いてくれました。


時間に縛られずのんびりすごした1日。



分かってはいるけど、なかなか仕事人間から抜け出せず、でも、こういう時間も過ごさないと感性も磨かれない。


改めて、もう少し外にでなくちゃ、と思いました。


お隣の、有名なチョコレート屋さんでお土産を買ってのんびり帰ります✨



楽しかった~🧡


愛♪PIANO SCHOOL ROOM