カルタ大会終了しました。

 

今日も元気いっぱいに午前午後でカルタ大会を楽しんでもらいました。

みんなのリアクションが面白すぎて・・

お腹が痛くなるほど笑い・・

 

更に、ずっと声をだしていたので・・

 

流石に声がでなくなってしまいました・・(^^;)

 

昨年よりも、みんながカルタを取れるようになったこと。

練習してきた子にはやはり大きな子も勝てないこと。

 

クイズではグループで相談しながら答えを出し合ったこと・・

和気あいあいとした雰囲気の中でみんな笑顔で終了しました。

 

みんなが笑顔で終われたのはとっても嬉しいことです。

 

カルタって・・

取れないと悔しかったりして。。。

泣きたくなる子も・・実際にメソメソしてしまった子もいたけど・・

 

そんな空気を察知して周りのお友達がカルタを取らせてあげたり・・

なんだか、ほんわかあったか~い時間でした。

 

この教室の生徒さん達って、本当に仲良しで優しい子が多くて・・

そんな可愛い生徒さん達と過ごせる時間は幸せすぎます。

 

 

準備も毎度、かなりかけながら本番を迎えるカルタ大会ですが、今年も大成功だったかな。

 

カルタ大会の模様、写真は生徒さんのページにてご覧ください(パスワードが必要です)

生徒さんのページ2内のイベント動画でもカルタ大会の模様を公開中です。

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM