役員打ち上げ。

 

今日は浦和駅近くのお店で中学の広報委員の打ち上げのランチ会がありました。

 

ほとんど5名で活動して広報紙発行までたどり着きましたが、役員の方々がみさなんいい方ばかりで、とっても活動しやすく、楽しい時間をすごさせていただきました。中学の役員には恵まれました。

また、内、1名のお母様には1学期に引き続きお手伝いしていただいて本当に助かりました。

小さなお子さんがいらっしゃってお仕事もされているのに感謝しかないです。

 

受験のこと、部活のこと、ピアノのこと、ピアノ伴奏のオーディションのこと・・

話が尽きず・・

あっという間に時間が過ぎていきました。

 

早帰りの息子のお昼ご飯とお夕飯は母にお願いしたので、帰宅後、レッスン❤

楽しいだけの1日となりました。

 

ご飯を作るのは嫌いじゃないけれど、やっぱりお仕事前に家事と夕食の支度をして休む間もなくレッスンが始まって

終わったら速攻でお夕飯の支度をして片付けて、レッスンのカルテを記入してお風呂入って寝る!

の「美味しいとこだけ❤」の1日はやっぱり幸せです。

 

母にも感謝❤

 

ああ・・。

お手伝いロボットが欲しい・・・。

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM