ドタバタ・・ぐーぐー・・カキカキ。

 

1週間の中で、朝、ゆっくり眠れる日が日曜日なのですが、昨日は高校の制服採寸などがあったので朝、7時に起きて早めに出かけました。朝早いとドタバタなのです。

 

体操服に鞄に靴は4足、制服と・・早く行ったのでほとんど待たずに採寸できましたが、それでも1時間半ほどかかりました。

通学靴は革靴。いつもは25.5サイズのシューズを履いている息子ですが、革靴がなんだか大きくて、結局23センチの靴になりました。それでも少し余裕があるようで・・サイズ、どうなってるんだろうか・・?

中学生みたいに制服の下に体操着は着ないので、洗い替えもそんなにいらなそうだし・・。

 

制服はスーツなのでジャケットを羽織ると・・高校生になるんだなあ・・と急に実感がわいてきました。

 

お昼前に帰宅出来ましたが、なんだか疲れて(人疲れかな)ぐーぐー・・

リビングの床に転がりました。

 

目覚めてから、息子と予定している春休みの旅行の予約などをして、確定申告を頭を抱えながらカキカキ・・・

毎年書いているのに、1年に1度しか書かないから、すぐに忘れて説明書に目を通しながらなので、ものすごく時間がかかります。

 

 

夜はお鍋にして

 

また確定申告をカキカキ・・。

日付けが変わってようやく完成。

 

一番、やりたくないものが終わってスッキリしました。笑。

 

今週中にやっておくべき事もたくさん。

ひとつずつ、片付けます。

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM