カルタ大会の準備はOK?

 

4歳の生徒ちゃん。

 

今年のカルタ大会は初めての参加。

 

まだ、プレの段階なので、今回は楽譜にでてきた音符や休符や記号だけを覚えています。

 

1枚でも取れるように作戦を練っています。

 

 

「とっても楽しいト音記号~!!」

 

「は~い!!」

 

まずまずです(^_^)

 

今回で何度目かの生徒さんは直前にプリントに目を通せばすぐに想い出すようですが・・

気を抜いたらいけませんよ~。

 

いつだったか・・

 

1人の幼稚園生に小学生達が惨敗しましたから。笑

 

分かってるけど・・探すのに時間が・・というのもカルタの面白いところ。

 

先生は今年も楽しみにしています。

 

カルタ大会の時に昨年のレッスンノートポイントの表彰もありますよ!

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM