さあ、次に向けて・・。

 

埼玉県公立高校の合格発表日でした。

 

やばい・どきどきする・・と言いながら息子は一人で見に行きました。

 

結果は私立行きです。笑。

 

早速、用意していた書類と入学金を持ってでかけることに・・。

入学金の残りを支払って、その用紙を持って高校まで提出に行き、たくさんの宿題をもって帰ってきました。

その後、授業料引き落としの手続きやらなんやらで、私も自宅に戻ったのは午後13時。

 

息子は帰りに塾に寄って報告した後、しばらくそこでみんなで話して帰宅しました。

 

倍率も高かったし・・

ギリギリで入るより、余裕を持って上の方にいるほうが頑張りやすいよ、と慰め(^_^)

制服も学ランじゃなくてスーツだし、格好いいじゃない!

とかなんとか・・。笑

 

次は大学だね。

次こそは第一志望校に合格するといいね。

今回の失敗を無駄にしないようにね・・

 

 

とまあ、そんな会話をして。

私はこれからレッスンです。

 

 

みんな、どうなったかなあ・・。

みんな合格してるといいなあ・・。

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あっこ (土曜日, 09 3月 2019 00:45)

    何よりここまでやりきった事を褒めてあげたいよね。
    心からお疲れ様と言いたいな。

    春が来たね!新しい春だね!

  • #2

    みどり あい (土曜日, 09 3月 2019 14:34)

    あっこ❤へ。

    ありがとう!
    ほんと、ようやく春が来たよ。

    受験生のサポート、あっこもお疲れ様でした(^_^)
    なんだか、ほんとに肩の荷がおりるって・・こういうことだと思った土曜日の朝でした。