束の間のほっこり時間。

 

受験も終わり、とりあえずホッとする週末。

土曜日は午前中のレッスンの後、夕方息子と一緒に駅まで出かけて息子は美容院でカット。

私は卒業式と入学式に何を着ようか・・とウインドゥショッピング。

なんだかありきたりなスーツばかりで結局買わずに帰りましたが・・。

 

そろそろ美容院が終わるかな・・という頃に迎えに行くと、お洒落にセットしてもらって満足げな息子がいました。

映画が観たい、と言っていたのですが、ずっと見過ごしていたものを先に観ようよ・・と言うことになり、結局自宅でアマゾンプライム鑑賞会。

 

その前に・・

今日は「旅立ちの日に」のピアノ伴奏のオーディションがあるので、その練習。

 

これは朝のカットする前の上はパジャマ・・の練習風景。

 

 

カット後・・・

 

 

 

髪型は整ってるけど、寝癖な感じは朝も夜も変わらない。笑。

 

後ろアップ↓

 

二度とこういうセットはできないよね。笑。

 

だんだん男の子の「子」が抜けていくなあ・・。

 

嬉しくもあり、ちょっぴり寂しさもあります。

 

久しぶりにのんびり出来た土曜日の午後でした。

 

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM