受験前日。

 

いよいよだなあ・・という気持ちになりました。

 

明日の今頃は、終わってる・・。

 

スーパーにお買いものに行ったらママ友に会って・・

 

明日だね~。

お弁当、何にする?

やっぱり、カツ?

いやいや・・どっちかというとサッパリしたものかな・・

食べ過ぎると後半眠くなるから、食べ過ぎないように塾の先生が話してたようで・・。

 

なんて・・話して・・いっぱいお喋りしたかったけど、終わったらゆっくりね♪

あ、blogみてるよ~とも話してくれて嬉しかったです。

 

先週末も今朝もママ友からblog見てるよ~。とか

明日、がんばってね~!と声をかけてもらって・・。

 

みんな応援してくれて嬉しいです。

 

今日は早く寝かせて、私も早起きしてお弁当作り。

そうだ、今日で給食が終わったそうです。

最後の給食はカレーライスだったようです。

 

さあ、あと一晩で本番だ!

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM