探し物はシンクの下に・・。

 

先日、茄子を揚げて大根おろしとおつゆに漬けたのが美味しくて、残ったので次の日も食べようと冷蔵庫の中を探したけれど・・見つからない。

 

タッパーごと、ないのです。

 

不思議だなあ・・食べちゃったっけ?

それか実家に置いてきた??

違うなあ・・と、狐につつまれた感じだったのですが・・。

 

ありました。

 

 

シンク下のタッパ置き場に。

 

 

(^^;)

 

 

もちろん・・3日以上たっているので食べられません。

 

 

食べられなくてがっかり・・よりも、そんな場所に片付けてしまった自分にがっかり・・。

 

なにやってんだろ・・?

 

 

 

今夜は麻婆豆腐。

 

香辛料をたっぷり入れて・・。

 

 

張り切って実家の分まで作りましたが・・

あまり辛くなっかたです。

 

豆板醤、もっと入れれば良かった~!!

 

ちょっと頭に刺激いかないと、またシンク下に・・・。

 

 

まずいなぁ・・・。

 

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM