コンサートのお知らせ。

 

ピアニスターHIROSHIさんをご存知ですか?

ご覧のように、とっても楽しいピアノを演奏されます。

ずっと前から一度コンサートへ行ってみたい!と思っていましたが、なかなか機会がなく・・

コンサートって平日のことも多いし、なかなか仕事の時間との兼ね合いがあって行きたくても行けないことが多いのですが、今回は行けそう!!

 

6月15日(土)上野の東京文化会館にて17時開演です。

 

ピアノって、コンサートに行ってプロのピアノの演奏を聴くと、早く帰ってピアノを弾きまくりたくなるんですよね。

これは、ピアノを習っている方ならみんな同じ気持ちになったこと、あるんじゃないかな・・。

すっごく弾ける気がしてくる!!笑。

指がバンバン回るような気がして・・ピアノに向かって現実を知る。笑

 

それでもピアノが弾けてよかった~!と思う瞬間なんですよね。

 

楽しいコンサートです。

とってもお薦めです!

 

以下、HIROSHIさんのFacebookより抜粋

 

UENOの森のHIROSHI
6月15日(土曜日) 東京文化会館大ホール
午後4:30開場・5:00開演

演奏予定曲
♪ショパン/バラード第一番ト短調Op.23
♪リスト/メフィストワルツ第一番
♪ドビュッシー/雨の庭~版画より
♪エディット・ピアフの主題による演奏会用パラフレーズ
♪HIROSHI特選パロディー集
♪客席からのリクエストによる即興メドレー
♪etc.,バラエティー豊かなプログラム

チケット(全席指定席)
S席 5000円
A席 4000円

 

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM