レッスン見学&面談始まりました。

 

昨日から1週間、レッスン見学&面談の時間をとらせていただいております。

 

毎年2月のバレンタインデーの時期なので、生チョコを作ってお待ちしています。

今年はいつもより、一口が大きい生チョコになっています!

 

毎年恒例となってきた生チョコ。

昨日も、「あ、これ、これ!・・おいしい~❤」と言ってみんな食べてくださりよかった!

 

昨日の面談はお仕事もみなさんされている中で、ご都合をつけていただき出席率100%でした。

快くみなさんご協力くださり、本当に感謝申し上げます。

 

 

プライベートレッスンは子供と私の2人だけのレッスンの時間なので、昨年1年の成果はどうだったのかしら?

うちの子、ちゃんとレッスン受けられているかしら?

進み具合はどうなのかしら?

そして・・今年は音楽会もあるので、いつから練習を始めるのかしら・・?

たくさんの不安やわからないことがあると思います。

 

昨年ご入会された方は初めての発表会。

曲の決め方から当日までの段取りなど不安でいっぱいですね。

 

そういったことを手紙でお伝えするだけでなく、口答で、ちゃんとお会いしてお話しする時間を作るのは、行き違いなどをなくすためには必要不可欠なことと思います。

 

お悩みがあれば、少しでも気持ちを楽にして帰っていただけたらとも思います。

 

昨日も、2時半から約6時間喋り倒したかんじですが・・

たくさんお話できて本当に良かったです(^_^)

 

 

さあ、今日も生チョコ用意して、お待ちしています。

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM