生チョコ作り

 

今年も明日からのレッスン見学&面談の時にみなさんに一口ずつですが食べていただく生チョコを作りました🎵

 

しょうこ先生から教えていただいたレシピで作るのは今年で何度目かしら?

 

息子も大好きな、この生チョコレシピ。

 

チョコレート40枚!

 

 

あとは冷やすだけ(о´∀`о)

 

ここ数日、寝不足が続いていたのとパソコン作業のしすぎで眼精疲労がたまり、今日は2時くらいまで寝ていました。

 

熱もないのに寝るのは贅沢のようで、暖かいお布団の中で幸せ~🧡なんて思いながらグダグダ。

 

お薬も効いて、目の痛みも吹っ飛びました。薬の力はすごいわ✨

 

生チョコ作れてよかったです🎵

 

お母様方とお話するのも楽しみ!

子供達、本当によく頑張っているので、たくさん誉めてあげたいです!

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM