来週はレッスン見学&面談です。


昨日は関東でも雪が降り、屋根や畑にうっすらと雪が積もりました。


寒い日は温かいものを体に入れたくなるので今夜はスンドゥブを作りました。

お仕事もないので、思い切りキムチとにんにくを入れて。

体が温まりました。


この連休は来週火曜日から始まるレッスン見学&面談の資料作りをしています。

生徒さんの昨年のレッスンノートと私のレッスンカルテと、アンケート用紙を見ながら一人一人、振り返りとこれからの課題を明確に、そしてアンケートのご質問のお返事など、一人一時間くらいかけて資料を作っています。

資料の中の昨年のレッスンの成果とレッスン中の様子や今年の課題を記入した用紙はみなさんにお渡しさせていただきます。


レッスンが一方通行にならないように、そしてご意見やご相談などは、やはり直接お会いしてお話したほうがいいので、みなさまにはご理解をいただきお時間を作っていただけています。



ご協力いただけること、本当に嬉しく思います。


明日は恒例の生チョコ作りもします。



愛♪PIANO SCHOOL ROOM