明日は雪?

 

明日は関東で雪の予報がでていますね。

とっても冷え込んでいるので、積もらないといいのですが・・。

 

積もっても学校に行けるほどの雪ならば、近くの生徒さんは歩いてレッスンに来れますが、(むしろ、喜んで歩いてくる子が多くて、逞しい限りです)ご自宅が遠くてお車の生徒さんもいらっしゃいます。

不安な時は必ずご連絡ください。

くれぐれもご無理なさいませんように・・。

 

明日は都内の私立の受験日だったりするようで、息子が塾の友達が明日受験だと話していました。

息子も朝から模試です。本番でないのでいいのですが、明日、入試の子供達のためにも、天気予報、外れて欲しいです。

 

あ・・雪かきも・・勘弁です(T_T)

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM