次はオーブンレンジ・・(T_T)

 

昨日、牛乳を温めようとしたら、ピーッ、ピーッ・・っと合図が鳴っても冷たいまま・・。

 

あれ?

私、ボタン押したよね?

もう一度・・。

ピーッ、ピーッ。

 

やっぱり、冷たい。

 

昨年、レンジを使っていたら動かなくなったことがあったけど、少し時間がたったら動いたのでそのまま使っていましたが、ついにこの時が来たか・・というガッカリな朝・・。

 

かれこれ、このオーブンレンジは15年くらいになるので、寿命・・。

それでも諦められずに(使い勝手がよかったから)今朝もご飯を温めようとボタンを押したら

 

ゴーーーーーッツ・・

 

ひえええええっ!!

 

と、いうことがあり、諦めました。

 

古い型で500Wだったりしたので、新しいレンジをみたら機能がたくさんついていて悩む、悩む・・。

 

ネットでお値段と口コミやスペックなどをチェックして近くのケーズ電気へ行き実物をチェック。

 

朝食は必ず牛乳を温めてパンもオーブンレンジで焼くので、ないとものすごく不便です。

 

 

愛着のあったオーブンレンジが壊れたのはとっても悲しいけど、新しいオーブンレンジは楽しみです。

初心者でも美味しいフランスパンが焼ける!って書いてありました。

その真相や・・いかに・・。

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM