無理しないでね。

 

今週はレッスンノートに貼る写真撮影をしています。

新しいスマホで❤

なんだかワイドに撮れます。

 

AQUOSの高画質で撮るのはいいけれど・・

よく考えたらプリンターがブラザーなので・・あちゃちゃ・・。

 

どうにかしないと。

 

今日は風が強くてとっても寒かったですね。

私もストレッチで浦和まで歩いて行きましたが、風に押されて前に進みにくいことも数回ありました。

週に1度くらいはこうして歩かないと、と思いながら万歩計を持ってプチ運動です。

 

夕方からのレッスンで・・

メロディを歌いながら弾くよ~!!

と声かけをしたら、めちゃくちゃ嫌そうなAくん。

少し歌って「あ~・・・・・痛い。喉が痛い!!!」

と言うので、

「喉が痛かったらマスクしてきてね・・・まさか・・

今日、学校休まなかった?」と聞くと

 

「休んだ。」

 

でた~!!!

 

学校休んでもピアノに来てくれるのはとっても嬉しいんだけど・・

そんなに喉痛いのに、しかもこんなに寒いのに自転車で来て・・・更にお風呂に入ってきたと・・!!

 

みんな、無理しないでね。

風邪長引くと大変です。

 

そして手洗い、うがいは大事だよ~。

あとは早寝です。

 

私もそろそろ寝支度します!

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM