雪に変わるのかな・・。

 

今日は夕方から冷たい雨が降ってきました。

レッスン室にいるとわからないのですが、生徒さんの出入りの時に玄関の外をみたら結構降っていました。

こんな冷たくて寒い日にみんな元気に来てくれて、感謝です。

 

そして・・

 

「あれ・・?これ、ガシャ・・?」・・・・・。

 

お・・。笑・・キタ!

 

特に男子は目がキラキラになっていました。

 

最近少し上向きに加減になってきた子も❤

「あと○曲だ!!」と嬉しそうだったので、がんばりを期待することにします。

 

今夜は私の仕事のほうが息子の塾より早く終わったので、車で迎えに行くよ、と珍しく声をかけましたが・・

雪が積もってきたら車・・だせないなぁ・・。

 

雪になるの、もうちょっと待っててほしいなあ・・。

 

明日の朝は道路が凍結するかもしれないので、みなさん気をつけてお出かけくださいね。

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM