ハニーポットゲームのごほうび。

 

レッスンノートの中のプーさんのハニーポットゲーム。

なかなかの大盛況。

 

私の思惑通り・・

いつもは後回しにしているテクニックを、みんな弾いてくる、弾いてくる。笑

短いし、譜読みは楽だからね。

 

まずは10曲クリア目指して、みんな頑張り出しました。

 

せっかく頑張って、スーパーの大袋入りのキャンディやチョコじゃね・・。

次からエンジンかからなくなるかな・・

なんて思ったりもして。

 

AMAZONで「キャンディ」を検索してみました。

すると・・

今は本当にいろんなキャンディがでてますね。

 

棒付きのキャンディ。

「惑星キャンディ」ですって。

美しすぎて食べられない・・らしい。

 

とっても興味はあったけど・・

1個、1000円超え。

ちょっと無理。

それに食べて美味しくなかったら・・ねえ。

一度、見てみたい気持ちもするけど・・・。

 

こういうのもありました。

 

あめやえいたろう・・のスィートリップ。

リップ・・。

どんな味なのかな。種類も豊富で、こちらも「食べてみたい」けど・・

1本1580円もしました。

普段使っている本当のリップより高い・・(^^;)

 

さらに・・

キャンディでヒットしたのはこちら。

 

 

原田真二のキャンディと松田聖子のキャンディのCDアルバム。

2人とも若い!!

原田真二、可愛すぎる・・。ついでに曲も聴いてみましたが、声も可愛い。

原田知世も同じタイトルのCDジャケがありました。

結構、このタイトルのアルバム、多いんですね。

 

そして、こんなのもありました。

甘酒のソフトキャンディ。

 

 

甘酒は好きなので(特に息子が)頼んでみました。

いろんな会社から甘酒キャンディがでているみたいですが、こちらのが一番人気だったので。

 

そして・・

ハマりました。

ついつい・・あとをひいて食べてしまう・・。

 

美味しいけれど、流石に甘酒キャンディは配れないかな(中学生はいいけどね)・・。

 

結局、こうなりました。

 

チョコはクリスマスの時に頼んでみて美味しかったのでこれを。

いろんな味があります。

そして結構大きいので食べ応えもあります。

 

キャディはなかなかミみつからないので、とりあえずゼリーを。

そろそろ10個にいきそうな生徒さんもいるので慌てて用意をしました。

 

キャンディやチョコ1個でこんなに頑張れるなら、お安いものです。

ゲームのソフトとかではないので、このくらいはいいのかな・・とも思います。

達成した時の本当のご褒美は自分の中にあるってこと。。。

みんな知っていると思うから。

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM