休憩中・・・。

 

来年のレッスンノートを印刷しながら、まだまだしつこく掃除中です。

お掃除もね・・

なかなか隅々まではできないなぁ・・。

 

今日は「ひらがなバージョン」の生徒さんのレッスンノートを印刷しています。

現在小学1年生以下の生徒さん達のノート。

今年よりも見やすく、使いやすくなっていると思います。

 

ちょっと遅いお昼ご飯を食べて、コーヒーを飲みながらblogを書いています。

コーヒーブレイクは10分。

今日の予定はまだまだ終わりません・・。

終わるのだろうか・・

 

おせち料理の材料は昨日買い出しに行ったので明日は朝から作って夕方にはゆっくりしたいなぁ・・。

 

冬期講習中の息子のお弁当作りも、とりあえず今日で一旦終わり。

続きは4日から・・。

なんだか最近、「肉、肉、肉!!」と言うので・・

今日はたっぷりお肉。

チャーシューを焼いてみました。

煮豚でなく焼きました。

 

なんか・・なんか・・

銀座アスターでいただくチャーシューくらい美味しく出来た。笑!

よって・・チャーシュー丼に・・。

 

 

たっぷり・・。

付け合わせはほうれん草のナムルとパプリカとシメジの炒め物です。

あまり食べ過ぎると午後、眠たくなると言っていたのでコンパクトに。

がんばってるかなぁ・・。

今頃、ちょうど眠たくなる時間かも・・。

気合いを送っておこう!!

 

さあ、私も続きを始めます。

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM