次は・・卒業式に向けて。

 

中3生は・・

只今、受験真っ只中ですが・・

そんな中・・

 

卒業式で歌う曲の伴奏のレッスンもスタートしました。

 

中学校によって、歌う曲も違いますが、「弾きたい」子はたくさんいて、やはりオーディション。

中学校生活最後のピアノ伴奏に向けて頑張っています。

 

今年は北辰テストも終わり、高校相談会も我が家は、あと2つ行きますが、お約束をいただいたところの願書の書き込みなども始まりました。

 

いよいよです・・。

 

卒業式の前に、卒業できないと演奏できませんから・・。(^^;)

 

頑張ることだらけですが・・今ががんばり時。

頑張れるっていうことも素敵なこと。

 

学校もあと1週間で終業式ですね。

風邪ひきさんが急増中です。

 

受験生もレッスンに来ています。

受験生のご兄弟もレッスンに来ています。

 

風邪をひいたら、みんなマスクしてね~!

よろしくお願いいたします。

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM