ついに・・壊れた(T_T)

 

ミキサーが壊れました。

 

一昨日、ホームコンサートの準備でレッスン室からリビングへ・・

1時間以上もかけてスピーカーやミキサーやヘッドセットマイクなどを移動してつなげたのですが。

音が出ない・・。

 

どこを触っても無反応・・。

電源は付くのですが・・。

コードのせい?つなぎ方?

機材を一つずつ、点検したけれど、他はおかしくなさそう・・。

 

ということは、いよいよミキサーの寿命かな。

 

電子機器は10年もてばいいというけれど、このミキサーは20年は普通に使えて重宝しました。

アダプターの接続の部分が1本折れてたのですが、それでも使えていたので、そのまま。

しかし・・ついに・・。

 

マイクが使えないと、弾き語りの録音が出来ないので急遽、ネットで購入しました。

水曜日に届くので、使えるのは木曜日からになります。

今週、弾き語りで録音の生徒さんは、来週の録音になりますが、年越ししなくて良さそうです。

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM