前奏を付けてみたよ。

 

今週の日曜日と来週の日曜日に分けて開催するクリスマスホームコンサート。

ここでは、コード付けをした曲を披露します。

 

今日はその曲に前奏を付けてみたよ!とレッスンで生徒さんが教えてくれました。

お母様とその曲をネットで聴いたら前奏がついていたから。

ということだったみたいですが、両手で可愛い前奏を聴かせてくれました。

音域などを少し調整して雰囲気はこわさずに仕上がりました。

 

こうして、1曲をいろいろ楽しんでくれるってとっても嬉しいです。

 

 

生徒さんのページ、道祖土小学校の生徒さんの伴奏をご覧いただけます。

(大変申し訳ありませんが、教室の方のみのページとなっております。)

 

本当は他にも伴奏にチャレンジした生徒さん達がいました。

とっても、とっても頑張っていて、惜しいところで伴奏を逃してしまいましたが、よく弾けていたと思います。

来年も頑張りましょうね。

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM