高校進路説明会へ。


パレードという名前の薔薇です。

寒いせいか、なかなか開きません。

新入りさんです🌹


今日は3回目の高校進路説明会が中学校で行われました。



今日で進路説明会は最後です。

主に、私立、県立高校の願書の準備、提出についてのお話でした。


収入印紙ではなく、収入証紙を購入すること!

毎年、間違って買う人がいるとのこと。


手元のレジュメを、見ながら話を聞きましたが、頭がついていかない。


え?何?

という速さに感じたのは、私があまりにも不勉強なのか、歳のせいなのか(。-∀-)


もう一度、ゆっくり頭に入れ直さないといけません。


帰宅してからは来年のレッスンノートの内容を考えながら、また改良してます。

やはり、これでバッチリ!というものができるまで時間がかかるのかも。


早く、受験、終わってほしい~。

あと3ヶ月です。



愛🎵PIANO SCHOOL ROOM