浦和駅往復歩いたら・・。

 

ハロウィンウィークの水曜日の仮装をスクールアルバムに掲載しました。

教室のみなさん、ぜひご覧くださいね。

 

今日は2週間振りのストレッチだったので、車ではなく徒歩で浦和駅まで行こう!

と、歩きました。ちょうど30分でお店まで着きます。

いつも、行きは徒歩にすることが多いのですが、今日は帰りも歩いてみました。

 

しかし・・。

 

やめておけばよかった・・・・。(T_T)

 

原山中学のあたりで足が痛くなって、大後悔・・・。

 

ゆっくり歩いてお昼ご飯を食べてから、1時間横になったら少しよくなりましたが・・

明日は筋肉痛になりそうな予感です。。

 

なんでもほどほどに。。。

 

ストレッチは始めてから肩凝りがなくなりました。

やっぱり、マッサージとかより私は合うようです。

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM