ダースベーダー。

 

ハロウィンウィークもそろそろ終わります。

みんな、嬉しそうに仮装して、記念撮影をしてお菓子をもらってクジ引いて・・。

そして、しっかりレッスンをして帰ります。

 

手作りの仮装や100均を利用したり、親戚や家族から借りてきたりして、とにかく楽しんでくれて嬉しいです。

 

そしてダースベーダーが来たので・・

やりました。

これ。

 

 

ダースベーダーが少し、挙動不審ですが・・笑。

これもまた、かわいい。

 

TAKE3でこれが撮れました。

ダースベーダーの「スーッ!」って声を入れたらいいんじゃない?

ってSちゃんが言うので、やろうやろう!

 

しかし、1度目は言うタイミングがつかめず・・、

2回目は「スーッ!」が小さすぎて聞こえず・・

そして3回目・・大事なところで私が笑ってしまいました・・が、耳をこらしていただければ「スーッ!」って聞こえます。

 

頑張ったので聞いてあげてください。

 

ピアノとは全く関係がないこと・・といえば、そうでもないと思うのです。

映像と音楽って密接で、それをどう合わせて表現するか・・も実際やってみると面白い。

即席バージョンですが・・

撮影してくれたMちゃんもありがとう。

 

楽しかったね!!

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM