仮装して手をみないで弾いてみた。

 

今週の火曜日からスタートしたハロウィンウィーク。

ひとつずつ、好きなお菓子を取ってね!

と言うと・・前のレッスンの生徒さんが、「その中にね、くじが入ってるから開けて、開けて!」と私が言う前に言ってくれたりして、面白いです。

 

オバケのカップからお菓子を取りだしたら、クジを開ける・・子供は楽しいですよね。

あちこちの100均から探してきた可愛いグッズ達が、喜ばれながらもらわれていきます。

ピアノランドのプレミアバッジもあるよ。これが当たったらラッキー★(100円じゃないよ)

 

そして、今日のお題の画像はこちら。

仮装をしてきたY君。

そのまま12月のクリスマスコンサートで弾くコード付けの曲を弾き始めました。

手元が全く見えない~!!どこまで弾けるか!!

レッツチャレンジ!

 

 

お笑い芸人さん並みに、お腹が痛くなるほど笑いました。

撮影しながら手元が震える・・・。

 

男子はハロウィン、基本的に好きな子が多いですよね。

好き=楽しむ

なんでも全力で楽しめる子っていいなあ・・。

 

ちなみに・・このグッズは100均で用意したんですって!

かぶり物は500円だったとか・・。

斧は100均だって!

 

お母様に了解を得ましたので限定公開させていただきます。

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM