ハロウィンウィークです!!

 

来週の23日火曜日と25日木曜日からは、いよいよハロウィンイベントが始まります!

 

・・と言っても、仮装をしてきてお写真撮って、レッスンしてお菓子もらって帰る・・というイベントです。

 

高学年になると・・ちょっとめんどくさ・・とかいう子もいたりしますが・・

私はこの歳になっても、こういうの大好きです❤

 

今日は、お菓子をオバケのカップに詰めました。

そして、その中にくじ引きが入っています!!

先週のレッスンの時に男子生徒さんからプレゼントのリクエストがありました。

 

「前さあ、ハロウィンの時にスノードームくれたじゃない?ああいうの、今年はないの?」

 

笑。100均のだったんだけどね・・。

今年は用意してなかったけど・・・可愛さに負けた。

 

ちょこっとだけ、プレゼントですよ~。

 

いつも、がんばっている子供達へ・・。

大人の生徒さんにも用意してあります!!

 

下は男の子用。

 

 

 

オバケのカップも可愛いけど、やっぱりハロウィンはジャックオランタンだねえ。。と息子。

うんうん・・。盛り上がるよね。

 

小さな妹さんや弟さんの分も用意してありますよ。

仮装してきてね!

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM